こんにちは。KURUMIです。
芸術の秋ですね。映画も芸術のひとつとも言えますが、この度なんと!
キネコ国際映画祭とタイアップが決定しました!!!!!
キネコ国際映画祭とは、二子玉川の街全体をあげて開催される映画祭です。お子様やティーン向けに世界中から作品が集められて、街の色々なところで映画が上映されます。
普段見つけられないような映画やアニメーションがセレクトされていて、オトナでも興味そそる作品ばかりです!
お子様やティーン向けの映画でも、考えさせられることってありますよね。映画を通して世界平和についても、子どもたちが考える機会となる映画祭なのです。
そんねキネコ国際映画祭事務局の方からお声掛けをいただき、今年タイアップをさせていただくことになりました!
いやー光栄すぎますね。有難く、身の引き締まる思いです。
映画祭のテーマのひとつでもある世界平和を表現すること。これが私たちオルフラのミッションです。
今も戦争が続くウクライナ。そのウクライナの国の花である『ヒマワリ』、そして黄色のと青のカラーは、今回の映画祭のキービジュアルになっています。
メインキャラクターのキネコはヒマワリを持って、平和を願っています。

そこでオルフラは、ヒマワリに包まれるようなフォトブースをデコレーションすることになりました!
ヒマワリはこの時期に咲いてるの?と思われるかもしれませんが、今ひまわりは通年市場に出回るようになっています。
少し小ぶりではありますが、本物のヒマワリをたくさん二子玉川に咲かせたいと思います✨
そして、キネコとコラボのワークショップも開催!キネコポシェットとアレンジメントを作れる2つのメニューをご用意します。
どちらも組数限定で行いますので、ぜひご参加お待ちしています。
オルフラのデコレーション&ワークショップは、以下概要です。
期間 11/1-11/3 10:00-17:00
場所 二子玉川来ライズ ガレリア (マクドナルドやH&Mの前の広場)
その他、キネコ限定アイテムも販売いたしますので、ぜひ遊びに来てくださいね!
準備するコチラが楽しみすぎる祭典です。。。
皆さまのご来場をお待ちしております!!

