NEWフラワーベース【DES POTS】のご紹介

2024年6月01日

長かった冬の寒さもようやく終わり、暖かな風が吹く初夏の今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

季節が移ろうことで店内にあるお花たちの雰囲気もがらりと変わっています。

初夏のお花はみずみずしく爽やかなものが多く、自由気ままに成長する姿は見ていると心が晴れていくような気がしますね。

 

今回はそんなお花たちの魅力をより引き出す、とっておきのフラワーベースのご紹介です。

DES POTS/デイジーフラワー

 

『DES POTS』はオランダのフラワーベースブランド。花やフルーツ、植物をモチーフに自然を大胆に表現したデザインで独創的な世界感を作り出しており、細部まで丁寧に仕上げられたフラワーベースはインテリアとしても存在感抜群です。

 

お色はネイビーブルー、イエロー、パステルブルーの3色をご用意しました。

同じデザインでも色が違うだけで印象が大きく変わるのが魅力的です。

 

お花を活けるならこんな感じ。

ひょろりと細長い茎に個性的な花弁と、コロンとしたまあるいフォルムのベースが互いに引き立てあっています。シンプルに一輪で活けるのがおすすめです。

 

次にご紹介するのは同じく『DES POTS』のフラワーベース。

 DES POTS/ワッフルベースグラス

フリルのような口元のナミナミが特徴的で、安定感もありつつ重くなりすぎない絶妙なバランスがポイントのフラワーベースです。

 

お色はレッド、ピンク、オレンジの3色。

飴玉のようなつやつや感と強すぎない色合いが大人の可愛らしさを表現していてとってもキュート。

 

こちらのベースはバラやカーネーション等の少し大きめのお花をたっぷり活けてあげると、口元のフリルと相まってより愛らしい印象になっておすすめです。

 

他にも魅力的なフラワーベースやプランター類も続々と入荷しておりますので、遠方にお住まいの方はオンラインショップを、お近くの方はお出かけのついでに店頭へ遊びにいらしてください♪

お花と共に過ごす豊かな生活づくりのお手伝いをさせて頂けたら幸いです。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

Always Flowers RIN