NEWフラワーベース【FIDRIO】のご紹介

2024年1月15日

 

日に日に冷え込みが強まり、空気が澄んだ季節になりましたね。

わたしたちは凍えながらの生活ですが、花は今の時期が特に生き生きとしているように見えます。

 

そんな花のある生活を取り入れるのに最適なタイミングで新しいフラワーベースをリリースいたしました!

マーブル模様がアソビゴコロたっぷりな『FIDRIO』のフラワーベースです♪

 

【FIDRIOについて】

FIDRIOは、プロのフローリストだったマルセルとダニエラがはじめたオランダ発のプロダクト。伝統的なガラス工芸の技術を使った、美しい吹きガラスが織りなす世界観は、どんな空間、インテリアにも完璧にフィットします。ときにはオリエンタル、エキゾチック、さらには宇宙空間までもイメージさせる自由でユニークなコレクションは、花器に限らずインテリアアイテムとしても魅力的。使う者のインスピレーションの幅を広げてくれます。

 

【Mixed】角度によって雰囲気が変わるのでくるくる回して見てるだけでも楽しめちゃいます。

【Beach】ベースのみでもうっとりしちゃう色合いです。

 

いざフラワーベースを買って、花はどういうものを活ければいいのだろう?と悩む方もいらっしゃるかと思います。

一般的に花が美しく見えるバランスは、花とベースが1:1の比率と言われております。

なのでお持ちのフラワーベースを2倍の長さでお花をカットするとキレイにおさまります!

選ぶ花は好きな色やビビッ!っときたものを飾ると気分が上がるはずです。

店頭でお選びする際に悩んだらわたしたちがお手伝いいたします。楽しく花を迎えていただけたら嬉しいです♪

今は春の花が旬の時期なので、ふわふわ可憐な子たちがたくさん入荷していますよ✨

 

 今回ご紹介したフラワーベース以外にもデザイナーチョイスのインテリアのアクセントになるアイテムがありますので、よろしければこちらからご覧になってみてください。

 

Always Flowers

WAKANA