PINK BAG ピンクのフラワーバッグで胸キュンを。

2020年10月20日

フラワーアレンジメントを作る時に考えることは、この花を見た時にどう感じるか。

フラワーバッグアレンジメントのピンクバージョンは、”胸キュン”がテーマ。

好きな人からのフラワーギフトに、こんなバッグをもらったら嬉しいだろうな♥きっとおうちで、バッグを腕に抱えながら何時間でも眺めてるんじゃないかな…そんなオトメゴコロを表現したお花です。

だから、頬を染めるようにほのかなピンク色の花でバッグいっぱいに詰め込みました^^

お誕生日ギフトに、付き合った記念日に、結婚記念日に、プロポーズにもぜひ贈っていただきたいなぁって思います。

例えば、レストランで美味しい食事をして、フラワーバッグをプレゼントして、彼女はお花のバッグを肩にかけて一緒に帰る。そんな光景を想像して作りました♥

恋する女性が、この花でたくさん笑えますように…!

SizeはS / M/ L ありますよ♪

Flower Designer KURUMI

コメントを残す

コメントを公開するためには承認される必要があると気を付けてください。

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。