Purple BAG とがったっていいじゃない?

2020年10月21日

 

ピンクに続き、パープルのテーマはこれ↑でした。

花だってとがってみたいなって思ってると思うんです(笑) 人も同じで、自分の内から出るものがきっとあるよねー。ちょっとずるい部分とか、ちゃっかりしてるところとか、訳わからないところとか。

そう言うイメージのお友達っていませんか?きっといると思うんですよね。(笑)でもパープルって、気品や高貴と言うイメージもある色なので、お世話になってる上司へのギフトや、ご親族への贈り物にもきっと良いのではないかと思います!

ちょい悪感にも、エレガントにも感じさせるフラワーバッグです。ぜひ、お友達への誕生日ギフト、お世話になってる方への感謝ギフト、記念日、お祝いにご利用ください♪

SizeはS / M / Lご用意しておりますよ。

Flower Designer KURUMI

コメントを残す

コメントを公開するためには承認される必要があると気を付けてください。

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。