Red BAG 女の子を思いっきり楽しもう

2020年10月21日

 

フレッシュフラワーは4つのカラバリ。こちらが最後のご紹介。

レッドバッグ♥

女性だったら誰しも、赤に憧れる時があるのではないでしょうか。赤いワンピース、赤い口紅、赤い靴、赤いバッグ、そして真っ赤なバラの花束。

赤って、情熱であったり愛の象徴だと思います。だからバラがメインのバッグにしました。

ふんだんな赤い花々、贈られた方は心が熱くならない訳がありません。

小さいバッグ、かなり存在感◎ もうこんな女子いたらかわいすぎるー!

振り返ると天使の笑顔が見られます。

恋人にも、奥様にも、お母様にも、敬愛する女性にも。誕生日、クリスマス、記念日、プロポーズ、母の日、敬老の日、結婚祝い、新築祝い、本当に全部のシーンに映えるレッドバッグ!

ぜひご利用ください♡

SizeはS / M / Lご用意しておりますよ。

Flower Designer KURUMI

コメントを残す

コメントを公開するためには承認される必要があると気を付けてください。

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。