バレエの発表会にお花のプレゼント

2023年7月25日

秋ですが、まだ暑い日も続くこの頃。寒いのよりは暑いのが好き。だけど、お花にとっては寒い方が良いんですよね!ですので、どっちも嬉しい^^

秋は芸術の季節でもありますね♪絵画に彫刻、写真や音楽などなど。あとスポーツとも芸術とも言えるものがバレエではないでしょうか。

踊りの美しさと、音楽の調和。優雅でうっとりしてしまいますよね。プロの公演を観に行くこともありますが、お友達や親族の発表会を観に行くこともあるかと思います。

オルフラのフラワーギフト、実はバレエの発表会に選んでいただくことが多いのです!なんか嬉しい!٩( ”ω” )و 私は全くやったこともないですが!(笑)

Photo by Daria Rom
Photo by Daria Rom
バレエの発表会に贈りものを選ぶ時、きっと迷われるでしょう。お菓子かな、ぬいぐるみかな、アクセサリーかな。

でもそれぞれ趣味があるから、選びずらいこともありますよね。そんな時に万能なのは、やっぱりお花です。

先日、道端で6,7くらいの女の子が学校帰りに、道端で摘んだ1輪の花を大切そうに持って歩いていました。その姿を見て、女の子は気付いたらお花が好きになってるんだなぁと確信しました。

そして、晴れやかな舞台に立つ女優に華を添えてくれますよね。この日のために頑張って練習してきたのですから、『自分が主役!』と感じてもらえるにはお花がピッタリです。

そこにオルフラのギフトがオススメな、最大のポイントは…

バッグになっているから!

バレエのコスチュームで、ただでさえ可愛らしい姿なのに、フラワーバッグを持つと、もっとテンション上がって踊りも楽しく踊れます♪

ギフトの渡し方は、教室によって違うようですが、エントランスに飾ってあったり、楽屋に置いてあるだけでも、華やかになりますよね。

オルフラでは、ラッピングはお花がちゃんと見える状態になっていますので、贈った方の気持ちがしっかりと伝わります。